2022年ルメール騎手が立ち上げたアパレルブランド「CL by C.ルメール」は2022年の京都高島屋や伊勢丹サローネでのポップアップストアを皮切りに、WWDやFASHIONSNAPなど様々なメディアに掲載いただいたことを大変感謝いたします。
そして2023年はシルクレーシング等、競馬界とのコラボレーションも発表いたします。私たちは競馬ファンの皆さんが競馬観戦で着用し、楽しんでいただけるコレクションをご提供します。
このブランドは初で唯一、競馬のコードや色彩から発想を受けたジャパンメイドのアパレルです。「競馬場からストリートへ」ストリートジョッキースタイルをご提案します。
競馬にあるように。。。
男女が競い合う唯一のスポーツなのでデザインはユニセックスとします。
騎手はカラフルな装いなのでストリートファッションにもカラフルな色を咲かせます。
細部が勝負を分けるので、このブランドも品質と細部にこだわります。
環境保全にも配慮します。工程を日本国内で行うことで販路を短くし、少量生産により服の廃棄をしません、ショップバッグには再生紙を採用しました。